自由が丘Merci Crepe は、現在準備中です。

2020/10/04 14:04

10月に入り過ごしやすい気温になってきましたね♪


食欲の秋はおいしいものがたくさんです!


本日のおススメするスイーツは秋にぴったりのかぼちゃを使ったミルクレープです!



かぼちゃのミルクレープモンブラン ¥3,580


新鮮な生クリーム、濃厚なカスタードクリーム、かぼちゃクリームを重ね合わせたミルクレープです!


丁寧に裏ごししたかぼちゃをしっかりと炊き上げペースト状にし、新鮮な生クリームと合わせたかぼちゃクリーム!



最後にかぼちゃクリームをたっぷりと絞りました♪


仕上げに細かく砕いたピスタチオをのせ、かぼちゃのミルクレープモンブランの完成です♪




今年のハロウィンは大々的なイベントも自粛や中止が多いようです!


今年はご自宅でかぼちゃスイーツと一緒にハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?